アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
さとみの日記
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ホワイトデー
今日は、ホワイトデー 先月、Y君に母の手作りチョコをあげました。 今日は、なんとY君の弟さん手作りのクッキーをいただきました! お互い、体が不自由なのですが、家族のおかげで愛?を 分かち合えます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/14 16:53
検査入院したよ
先週一週間、国立精神・神経センター武蔵病院で検査入院をしていました。 母は付き添いではなく、13時〜19時までの面会時間にだけ来て帰ってしまいましたが 泣かずにがんばったよ〜! MRI、脳波、CTといろいろやりました。なかなか寝ないので、たくさんの薬を使われ 母が面会に来た時も、ぐっすり{[(-_-)]}zzzzZZZZ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/02/05 16:04
軽井沢 2日目
2日目は、北軽井沢にある軽井沢マウンテン牧場へ行きました。 妹と母は、バター作り体験をしていました。 新鮮な牛乳を飲んだり、ソフトクリームを食べました。とってもおいしかった。(*^o^*) かわいいウサギや、馬、豚、やぎがいました。 馬はとっ〜ても目がかわいくて一緒に写真を撮りました。 妹はキーホルダーのおみやげをお友だち16人!に買っていました。(@_@) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/08/06 23:11
軽井沢に行きました
家族みんなと軽井沢に行きました。 一日目はゆっくり関越自動車道を走り、宿へ行くだけ。 さとみは、体が不自由なので宿のお風呂を早めに入れさせてもらいました。 本当は午後4時入浴ですが、3時から貸し切りにしていただき、家族に 介助してもらいながら入りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/05 01:57
今日は暑かった!
久しぶりに養護学校の友だちと先生に会いました。 学校の体育館で集まったのですが、冷房はもちろんないので暑い(@_@) でも、先生が大きな扇風機を2台持って来てくれたし、お母さんたちがうちわで あおいでくれたよ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/25 21:37
舌を噛んで出血!
自分で舌を噛んでしまいました。 なかなか血が止まりませんでした。 母は急いで、いつもかかっている病院に連絡をとりましたが、 けんもほろろ。 なので、近所の奥様に聞いた所、近くの外科に連絡をとってくれ そこに車でGO! 結局、舌の傷をZ型に縫い合わせてもらって、やっと血が止まりました。 ほっ(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/05/21 02:00
神代植物公園へ行きました
今日は、親子遠足で、神代植物公園へ行きました。 心配していた雨は降らなかったのですが、少し寒かったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/13 19:05
今日は光が丘公園へ
父、母、高3の妹と、お花見に行きました。 養護学校でお世話になった石川先生に会いました。 母は、石川先生を覚えていませんでした。とほほ。(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/04/10 17:48
お花見にいったよ
通所施設のみんなと、善福寺公園へお花見に行きました。 とってもきれいに桜がさいていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/07 01:06
H2の最終回
今日はH2の最終回を見ました。 とってもおもしろかったよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/25 01:03
ごくせんを見ました。
今日はごくせんの最終回をみました。 今回も、教頭がおいしいところをもっていきました。 めちゃおもしろかったでーす! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/03/20 00:41
今日はそつぎょうしき
今日はようごがっこうのそつぎょうしきでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/18 02:04

月別リンク

さとみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる